ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あまちゃん
オーナーへメッセージ

2014年08月15日

篠沢大滝キャンプ場~施設編~ 2014.7.12〜13

やっと施設編です!


遅くなってすみません。テヘッ


夏休みに行かれる方もいるのでその前にすべてをUPしたかったのに汗



施設編いってみま~す。


こちらは第一オートサイトにあるトイレ。

篠沢大滝キャンプ場~施設編~ 2014.7.12〜13




女子トイレ内は、

篠沢大滝キャンプ場~施設編~ 2014.7.12〜13



篠沢大滝キャンプ場~施設編~ 2014.7.12〜13



障害者トイレは男子トイレの横にあります。

篠沢大滝キャンプ場~施設編~ 2014.7.12〜13




こちらはバンガローエリアにあるトイレ。

篠沢大滝キャンプ場~施設編~ 2014.7.12〜13




内はすべて本当に綺麗にされています。


第一サイトのトイレは今まで使ったことのあるトイレの中で一番きれいだったかも。


もちろん、虫は少し入ってきます。


でもそれを気にならない綺麗さでした。(あくまでも個人的な意見ですニコニコ


こちらは管理棟横のコインシャワー。
篠沢大滝キャンプ場~施設編~ 2014.7.12〜13



シャワー室の入口。
篠沢大滝キャンプ場~施設編~ 2014.7.12〜13



シャワー室内。
篠沢大滝キャンプ場~施設編~ 2014.7.12〜13



こちらもすごーく綺麗キラキラ



第一サイト内にある炊事場は水しかありません。


でも、「名水百選」に選ばれるほどの美味しい水らしく、


炊事場には「名水」との看板がありました。



私たちが張った場所は第一オートサイトの5番サイト。



炊事棟の真ん前。


ここはバンガロエリアと第一オートサイトは車で移動するんだけど、


第一オートサイトの1番サイトの横からは階段と橋をわたってバンガローエリアにいくことができます。


篠沢大滝キャンプ場~施設編~ 2014.7.12〜13



1番サイトからとったその道。


道を進むと急な階段があります。


篠沢大滝キャンプ場~施設編~ 2014.7.12〜13



この階段をくだると、

篠沢大滝キャンプ場~施設編~ 2014.7.12〜13



ちょっとした小川が流れていて、小橋を渡ってバンガローエリアにいきます。


篠沢大滝キャンプ場~施設編~ 2014.7.12〜13




バンガローエリアから見た一番オートサイトへの道です。



バンガローエリアは管理棟のあるエリアになります。


ここはたくさんのバンガローがあります。


でも、車を横付けできるバンガローは少ないかな。


バンガローエリアには

篠沢大滝キャンプ場~施設編~ 2014.7.12〜13




こんな感じで階段があって、足場は木の幹がところどころでていて車いすは押せません。



川がばっちり眺められるバンガローもあったけど車いすではたどりつけません。


篠沢大滝キャンプ場~施設編~ 2014.7.12〜13




バンガローはこんな感じでどこもきれいに掃除されています。


屋根もきれいに掃除されていましたよキラキラ



ここの施設ではないけど、一番よかったのはやっぱりここでしたね!
篠沢大滝キャンプ場~施設編~ 2014.7.12〜13




アブ、ハチはいたけど、気になるほど虫はいなくて、


蚊取り線香を4つほどたき、


蚊には刺されることなく帰ってきました!


あー楽しい初川遊びだったなニコニコ


















ブログランキングに参加しています! よろしければポチっとおねがいします(*^^*) にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(キャンプ場紹介)の記事画像
帰りは悠々
ゴールデンウィークキャンプ4日目は移動日
ステキなモーニング!gw2日目
2015年ゴールデンウィーク後半 東名にのってキャンプへgo!
まったり、ゆったり、のんびり竜洋海洋キャンプ
久々のキャンプ! 暑すぎて冬装備後悔(^^;;
同じカテゴリー(キャンプ場紹介)の記事
 帰りは悠々 (2015-05-06 11:09)
 ゴールデンウィークキャンプ4日目は移動日 (2015-05-05 11:57)
 ステキなモーニング!gw2日目 (2015-05-03 15:02)
 2015年ゴールデンウィーク後半 東名にのってキャンプへgo! (2015-05-02 13:11)
 まったり、ゆったり、のんびり竜洋海洋キャンプ (2014-11-23 17:11)
 久々のキャンプ! 暑すぎて冬装備後悔(^^;; (2014-11-22 18:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
篠沢大滝キャンプ場~施設編~ 2014.7.12〜13
    コメント(0)